ファンクラブを開設しました
ファンクラブを開設しました

ファンクラブを開設しました

広島こそだて未来会議のファンクラブを開設しました。
ファンクラブ概要はこちら

<代表メッセージ>

「目標」
将来、広島こそだて未来会議を認定NPOにできたらいいなと思っています。

認定NPOは、毎年毎年100人の方からの寄付をいただくことができないと、なることも続けることもできません。さすがに毎年は、とても高いハードルだと思います。しかし、子どもたちが生きていく未来が今よりもっと良くなって欲しいと願い続けるパパママの人数は、広島だけでも100人以上確実にいると思います。私ももちろんその一人として、「子育てしやすい社会・優しくて誰もが純粋に暮らしを楽しんで生きていける社会を次世代へ残したい」という使命感を持ってこの団体の運営を続けています。

私一人では難しいことも、一緒に動いてくれる運営メンバー、そして応援してくださるファンクラブや関係者の皆さんがいれば、もっと早くもっとスムーズに進んでいくのではないかと希望を持っています。

子育て支援や団体運営に興味がある方、子どもたちの未来を温かくしたい方、一歩進んだ子育て環境や教育についてアンテナを高めたい方、広島こそだて未来会議をただただ応援したい方・・・ぜひこのファンクラブにご参加いただき、子どもたちとこそだての未来について一緒に考えていきませんか?

あなたと語り合える日を、心待ちにしています!^^